Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ちょっと遠くちょっと高い山登り


先週に行こうと思っていたら、金曜日に雨が降ったので、ひょっとして路面が凍結していたらだめかなと思い、今日にしました。

車で途中、桜の名所がありますが、満開の時期を過ぎている場所が多かったけど、まだまだ、いっぱい咲いているところもありました。
今回は、山の上でラーメンを作るためにリュックサックの中に食器やコンロに水と食材を詰め込んだので、かなりの重量になりました。
3回目の山なので道に迷うことなく、登りはじめか約2時間で山頂に着きましたね。山頂は360度、ぐるりと辺り一面見晴らしが良く、標高は1620メートルもなく、暑くもなくでした。来週もここの近くの剣山周辺の山登り来たいけど、お天気がさて、どうかな。雨だと釣りに行くし、風が強いとランニングかな

アバター
2022/04/11 06:08
takeruさん、コメントありがとう。その通りです。山の上の食事はとても美味しいですよ
アバター
2022/04/11 05:51
けっこう高い山ですね。山の上のラーメンは美味しそうです。
アバター
2022/04/11 05:22
さんぽさん、コメントありがとう。昨日は山登りと温泉から帰ってから、ジョグに行きました。夕食後、ついでに近所の散歩行ってきました。
アバター
2022/04/10 23:03
お天気が・・・いずれにしてもアクティブですね!(≧∇≦)~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.