Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


免許の更新にいったら意外な人が


今朝、免許の更新にいったら、受付の女性が大変親切で感じいい人だなぁって思ったいました。

更新した免許を渡されるとき、ひょっとして失礼ですがrihitoさん、わたし○○の家内です。と
おお、結婚式も披露宴も呼ばれたのですが、花嫁さんの顔まで覚えていなかった。
ああ、誰それちゃんだね。と名前を思い出したつもりが、当時、職場で3組の結婚した人がいて、おもわず、いってしまったら名前だった。
ずっと年賀状来ているのにね。
午後から、すかさず旦那さんの職場にいって訂正してきました。
ずいぶんと体型が変わっていましたよ

アバター
2022/04/13 06:04
さんぽさん、こめんとありがとう。
アバター
2022/04/13 05:58
体型を維持することは努力することですからね。
男前~(≧∇≦)~♬
アバター
2022/04/12 20:34
そんぽさん、確かに高校3年の時とお腹周りと体重はあまり変わらないです。力は落ちましたが、長距離は今の方が走れていますね。
アバター
2022/04/12 08:29
確かに!花嫁さんの顔まで覚えてないや!
体型は変わるでしょうね。
変わらないのは走ってるrihitoさんだけですよ!
アバター
2022/04/12 06:11
takeruさん、人に会うのはおっくうな気きしますが、いろいろな人に会っていると広がるような気がしますね。
アバター
2022/04/12 05:38
ひとは、会わないと名前も忘れるものです。思い出して良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.