Nicotto Town


サファイア


4/12 キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

4/12(火)晴    25℃


今日も暑い夏日になる。

体調が芳しくありませんので、堪えます。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   探偵はBAR2にいる

アバター
2022/04/13 08:05
おはようさん・・サファイアさんが元気ないとダメですよ
暑さはこれからです、頑張りましょう、美味しいもの食べてね
今朝も気温の高い朝ですね、今で、7時前で 18℃
これでは早く目が覚める、暑いけど
水分補給、楽しい一日にしよう
お店は大丈夫です
アバター
2022/04/12 21:40
体調大丈夫ですか???
朝は白湯を飲むといいみたいです。。。
でも、最近は暑くなってきたので、冷たい水が欲しくなるかもしれませんね?悩みどころです。。。
アバター
2022/04/12 21:34
今晩は久しぶりサファイヤさんのところに来てみました。
可愛いセーラー服♡
このところ主人が腰痛に悩まされ、痛み止め3回も変えてみましたが効きません。私も気持ちもまえています。
また訪問できる時に来てみます
アバター
2022/04/12 18:08
こんばんは^^
今日も暑かったですね;
季節外れの暑さもあと少しの辛抱かな・・・^^;
ご無理なさらないでくださいね^^
アバター
2022/04/12 17:24
昨日も思ったのですが
セーラー服が素敵です^^b
アバター
2022/04/12 12:49
こんにちは~~何処へ出かけるんですかぁ?
暑いから紫外線、水分補給してくださいよ
暑くなってきましたね、今ね気温24℃だよ
こんな日は、氷かなぁ~?まだ早いか^^
昼からも頑張ろう
お店はまぁまぁでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.