Nicotto Town


サファイア


4/14 キラキラ集め 為替円安

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 3

4/14(木)曇り 雨  12℃


資源ゴミ出し

暖かいのに慣れた身体では、流石寒いです。
ストーブ点火
お粥作りです。

為替レート  125円超
値上がり商品に業者さんも消費者さんも
頭が痛いです。
100均ショップさんが頭を抱えております。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    四季がある

アバター
2022/04/15 07:51
おはようさん・・サファイアさん‥助けて
体調管理できなかった・・恥ずかしいです
良い数週末をお迎えください
今夜は休ませて
アバター
2022/04/14 21:23
雨が降ると寒いですね。。。
おかゆづくりですか?まだ体調不調気味ですか?
わたしはインスタのサンキュ!のヨガを見てしてみたらすこし気が楽になりましたよ。
ただで見れます。インスタグラム。してみたらいいですよ。
アバター
2022/04/14 17:10
昨日は冷房今日は暖房
寒いですね
あつあつのお粥に
かつおぶしと梅干しで
ほっとしたいですね^^
アバター
2022/04/14 16:30
こんにちは
こちらは気温差がる&雨が降るというわりに、いまだ雨降らず、そして暑いです。
暑くなったり寒くなったりすると体調くるいそうですよねー(-_-;)。
円安、ますます輸入品が値上がりするのかと思うと、ほんと頭が痛いです(´;ω;`)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.