Nicotto Town


ちょこころねの日記


ペンギンカフェ

ご注文いただいたランチのお届けです~♬

もらったステキコーデ♪:43

カウガールのウエスタンシャツのアイテムを使って

二度目のコーデをしてみました。
気に入ったアイテムなので一度きりではもったいないと思って手持ちのアイテムで楽しいコーデができるかな~とチャレンジしました。

南国のカフェでアルバイト中のちょこころね、
ペットのハムスターと一緒にランチの配達をしています。
彼女は得意なローラースケートで配達をするので届くのが早いと評判です(*^^)v
カフェの名前はペンギンカフェと言います。
店長が大のペンギン好きでこの名前なんだそうですよ。
お店のオリジナルのペンギンマークの入ったリストバンドをして、
暑いのが好きな彼女は、強い日差しを心地よく感じながら、今日も元気に常連のお客様の所へ出かけました。
このリストバンドはお店のグッズとしても販売していて、
なかなかの人気の様です。
ちょこころねもペンギン好きなのでこのアイテムがとっても気に入っています。
途中でいつも会う顔なじみさんのお客さんや友達とおしゃべりするのも大好きな彼女ですが、
ローラースケートのおかげでちょっとくらい話し込んでも時間を取り返せてしまうのか配達の時間に遅れる事はないとか。
今日はほっぺにちょっとついてますけど?誰と会ったのかな?
本人は気が付いてるかな?(´艸`*)

アバター
2022/04/24 02:43
ころねちゃん おこんばんは~♪

昨日は睡魔に負けてたどり着かなかったよ。
ぜひ日にちを決めてまた韓ドラの話しをしましょうね♪

私も冬ソナから韓国ドラマ あとスカパーでやってた星に願いを♪
私はどうもチェジウのうじうじした役が苦手なようで(笑)
その後観た美しき日々も然りだったよ。
チェジウでも明るい役は好きなんだけどね!

シークレットガーデンと言えば同じ頃放送された
私の期限は49日(日本では49日かな)に超はまったよ♪
これはころねちゃんが観てないならおススメです♪
シークレットガーデンも好きなんだけど主役の2人がちとべたべたし過ぎかな?
単に私の好みの問題なんだけど
ラブコメもしくはもどかしい男性が主役のドラマが好きみたいだよ。
ヒョンビンで言うなら視聴率はそうでもなかったんだけど
雪の女王が好きなの♪
ラブコメは主役の男性がツンデレ系よりおバカな男性と健気な女性
昔の作品なんだけど屋根部屋のネコとかフルハウスとか
ラストスキャンダルなど大好きだったよ(笑)
私の情報は結局2012年までで ピグをやるようになったら
観れなくなってしまったんだけどね。
ソンギュンガンはユチョンなので私の友達たちはすごくはまってたよ♪
私はユチョンの屋根部屋の皇太子が好きだったけどね(タイムトラベル系が大好き)
ハヌルちゃんは私が韓国ドラマを観るようになった頃
立て続けにドラマが放送されてたので思い出深い女優さん 紳士に品格も良かったよね♪
シンセギョンちゃんも素敵な女優さんだと思うよ。
まあ元々は大好きな韓国ドラマなのでいつも戻りたいと思いながら
中々戻れないでいるよ。

ガウンとウエアはどの色も素適なので自分で買うとしたら悩んだかも?
赤いペンダントの名前 あとで見てお来ま~す!

ころねちゃん 夏になったらまた素敵な水着が出ると良いね~♪
バスルームの背景もかなり前のものみたい!
あんな感じの背景と花火のフレームが発売されたら良いのにね♪

こちらはここの所毎日25度以上 ころねちゃんの方も暖かくなったのかな?

ころねちゃん またゆっくりね~!
今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/04/21 02:17
続きです(長々とごめんね)

マリンカフェの時のお団子 色表記は白なんだよね~
確か水色もあったんだけどもう少し濃かったので
この水色と白の間ぐらいの色が使いやすいと思ってるよ。
ころねちゃん 何でも出来るので良いお嫁さんになれるわ。
私にとってパンは買って食べるものだったもの(爆)
でもキラルちゃん(最近休んでる)とパンの話しをしてたら
私も作りたくなったんだよね でもだんなに言ったら続かないだろうと言われてしまったんだけど
まあ私の場合不器用なのですごくはまれば努力すると思うんだけど
そこまで行かないで止めちゃう可能性はあるかな?(笑)

下がチェックで上が黒のワンピ あれは2015年のもの♪
私の中では今そこまで素敵なワンピとかないので
リマスターして欲しいと思ってるよ。
まああれがGET出来たのは運が良かったかな?
ありがたい事だよね。

ころねちゃん お休みなさい♪
アバター
2022/04/21 02:15
おこんばんは ころねちゃん~

こちらにお返事させてもらうね。
ちとスマホのニコタが変なので 1回ずつ送り
編集するね。
私 長いコメントの場合その方の前のコメントをスマホで
見ながら書いてるんだけど今日は読めないんだよね。

高台の背景 私も普通に昼間ら買ったよ~♪
でも朝も欲しくなったので朝も買い昼間はフリマに出したかな?
そして最後に夜を買い 夕暮れバージョンはお友達からいただいたの♪
この背景は色も多かったし色々欲しくなってしまう背景だったよ。
私は好きな人とでも楽しいんだけど友達とも楽しい♪
1人っ子なので友達が1番みたいなところがあるんだわ。
ころねちゃん 雪がなくなり徐々に暖かくなって来たようなので良かったね。

みるくはフリマで入って来たんだけど白いわんこは本当に可愛い♪
これをいただけたのはホントラッキーだったと思うよ。
そうだね わんこやにゃんこを飼うのは大変でもあるんだけどとっても可愛い♪
自分の人生が一変しちゃいそう~♪
実は我が家もわんこを飼う事になりそう ポメとトイプのMIX犬なんだけど
その子も白いわんこで味があるお顔 またおその話はゆっくりね。
先週のボブカットはとってもお気に入り リアルでもしたい髪型かな?(無理なんだけど)
ころねちゃん 私のボブカットで良ければまた見てね。

おおお ころねちゃんの推しの彼は歌手?それとも俳優?
今度会った時は韓国ドラマの話しをしようね~♪
と言っても私の知識はだいぶ前で止まってるんだけど(汗)
今は新しいものも観たいんだけどそれこそ古いラブコメが観たいかな?
まあまた話そうね~♪
韓国は隣の国なんだけど異文化の国なので興味深いし私はまた行きたいと思ってるよ。
最後に行った時ソウルはもう完璧?(笑)と思ったんだけどね~

この間の着物は付下げマリリンと言うの 夏に出たものではないんだけど
夏っぽいよね 浴衣風だし♪
私はお友達が着てたのが気になったのでだいぶ経ってからフリマでGETしたよ。
ネコちゃん 残念だったね セバスチャンが抱っこしても良かったしと思うよ。
いつかフリマでGET出来ますように~!
合わせようとしてる服に合わないので迷う事あるよね わかるよ。
アバター
2022/04/16 13:03
42番目にステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/16 00:56
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
コーデからアルバイトの設定まで考えるとは、さすがですね。♪
アバター
2022/04/15 13:20
こんにちは。
ほっぺのキスマーク、配達先で噂になりそうですね(≧∇≦)
コーデがとても涼しげです^^
アバター
2022/04/15 07:09
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
今朝は雨予報やけど、晴れてるw
気温も上がらない様で、昨日みたいなお天気かな?
寒暖の差にご注意し、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/15 05:40
ころねちゃん、おはようございます。

もぅ辞めちゃおうと思うくらいに落ち込んでいました(;^ω^)
みんなの優しい気持ちで 持ちこたえてきて 少しこのままいられたら
と、体調が回復できるように、食べないとって思うのが 重荷に…
やはりマイペースでしが回復できないんだと思います。
それだけ、大きな 出来事だった…(;^ω^)

まだ復帰とはいかないけど、メル^ゴーランドに負けましたw
ゆっくりだけど、よろしくお願いします。
アバター
2022/04/15 01:17
ころねちゃん おこんばんは♪

今日も1つのコーデから楽しいお話しをありがとう♪
ころねちゃんも今は何人のキャラがいるのかな?
ペンギンカフェで楽しくお仕事してね。
今度アンジェリカと行きま~す♪
アバター
2022/04/15 00:30
ころねさんのおへそも
とっても可愛いですよ。w
アバター
2022/04/14 23:54
ペンギンカフェ
行ってみたいでつ~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.