Nicotto Town


サファイア


4/15 キラキラ集め 台風第1号

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

4/15(金)雨    12℃

台風第1号が父島から小笠原諸島へ。
大型台風で注意を呼び掛けております。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   時計




アバター
2022/04/16 08:11
おはようさん・・サファイアさん
優しい言葉に感謝しております、お互いに体調が悪いようです
助け合っていきましょうね・・まだまだ長い人生です
今朝は気持ちがいい天気ですね
楽しい週末をお過ごしください
アバター
2022/04/16 00:25
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/04/15 21:30
台風遠ざかってほしいですー。
テレビ見てないので今どういう状況かわかりませんー。
ニコ店楽しみですね!
でも猫ってところ気になってますー。
また来ますねー!
アバター
2022/04/15 20:11
こんばんは☆体調はいかがですか。まだまだ気温差が激しく体がついて来れませんよね。
お互いに気をつけましょうね。
暖かくしておやすみくださいね♡
アバター
2022/04/15 18:04
小笠原はかなりやばいですね
台風強いです。。;
アバター
2022/04/15 16:21
一号から日本に影響があるなんて今後が心配です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.