Nicotto Town


ちょこころねの日記


春のお花と言えばチューリップ


お友達からレースのチューリップの花束をプレゼントしていただきました(´▽`*)✨綺麗なお花をありがとうございました~♥

春のお花といえばやっぱりチューリップかな。
実家の花壇には毎年のようにチューリップが咲いていて春といえばチューリップの
イメージがあります(´艸`*)
学校でもよく咲いていますし、かわいらしくて身近な存在のお花かな。
あとは桜もやっぱり春の大事なお花ですね。
北国に越してからは、一番最初に目にすることが多いのはクロッカスというお花のような気がします。

ニコタのチューリップは綺麗な水色だからちょっと珍しいでしょうか。
青や水色好きな私にとって、とても嬉しいプレゼント✨
大事に使わせてもらおうと思います♬
ちょうど昨日お友達のお庭が綺麗なのでのんびりと見とれていたら
彼女がお庭に出て来られたので初めておしゃべりもできて(#^^#)
この先このお花を見たらきっとそのことも思い出しそうですよ。

お花を頂いたら優しい気持ちになれて・・・
この気持ちを皆さんにも少しお裾分けできたらいいな~と。
明日はこのコーデで皆さんの所に訪問するかもしれません。
今週もお疲れ様でした、大変な中頑張っている方や、リラックスして欲しいあなたのところへ綺麗なチューリップと美味しい紅茶を持って出かけますね(#^^#)

ニコタの世界での温かい繋がりと優しい心遣いに感謝しています✨
私も少しでもお返しできますように~☆

アバター
2022/04/26 22:01
こんばんは๑╹◡╹)ノ"♪
お陰様でイベ達成しました。ありがとうございました<(_ _*)>

引き続きご支援させて頂きたく今週も宜しくお願いします('◇')ゞ
アバター
2022/04/23 20:07
わ~そやったんや 見つかってよかったね~~^^

ホッとしました(=^・^=)
アバター
2022/04/23 14:44
ころねちゃ おつかれさま
大事なものって何か分からへんけど 見つかってよかったね^^

週末ゆっくりしてね(=^・^=)
アバター
2022/04/22 16:36
こんにちは♪╹◡╹)
23~26日温泉で留守につき無言巡回、爆食訪問になります。

旅行中はタブレットからのインなので料理の補充ができませんが、お返しはお気になさらずに(^_-)-☆
帰ってきたらまた宜しくですヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2022/04/22 07:08
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、有難うございました_(_^_)_
少しずつ行動範囲を広げて行ったらいいと思います。
人のために、何か出来れば・・・。
大切な事ですね。

花金^^
夏日予報、寒暖の差について行けない^^;
お体、十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニコッと笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/21 07:40
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

チューリップ、良かったですね(^^♪

ニコイベ、始まりますね。
無理なく楽しんで参加しましょうね(^^♪
明日から参戦します。
宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/20 01:34
おこんばんは ころねちゃん~♪

今日は今日のお返事だけに書かせてね。
今日のワンピ 通常ショップで170コインと超お得(笑)
ころねちゃんの大好きな水色だし
これからの季節に良いかもね~♪
この靴も通常ショップにあるよ。
この服 確か限定でも売られた限定カラーもあったみたい。
わかってるのは白なんだけどね~
ニコタに来て課金を始めた頃目を皿のようにして
通常ショップを見てた頃購入したよ(笑)
通常ショップコーデも楽しい毎日です♪
ころねちゃん またゆっくり来るね。
アバター
2022/04/19 15:15
こんにちは(^^)
暖かくてふんわり優しい素敵なお部屋ですね♬
美味しい紅茶ごちそうさまでした(=^・^=)
アバター
2022/04/19 12:57
お〜〜
プレゼントおめでにゃん!
お花はご機嫌にゃん=^x^=
アバター
2022/04/19 01:26
ちょこころねさん^^

とっても可愛いコーデですね(*^^*)
レースのチューリップの花束、とても素敵で それにぴったりなコーデ、素敵です♪

メンテナンスのこと、いろいろ教えていただいてありがとうございました!
ほんとに 長時間で びっくりしました(;'∀')

今回は ニコ店の材料、全然貯めれなくて 苦戦しそうです(/ω\)
2500皿なんて 気が遠くなりますけど、2回目のイベ、頑張ります^^

お水と素敵お届けしました(^^ゞ
アバター
2022/04/17 22:30
ちょこちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
昨夜は、見たら幸せになれると噂の、4月の満月ピンクムーン♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
お月さん、見たぁ?(^_-)-☆
本日はハッピー・イースターでしたネ★(⋈◍>◡<◍)。✧♥
何か良い事あったぁ?(^_-)-☆
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/04/17 11:43
ころねちゃ チューリップの花束をありがとう^^

今年は 道端に 菜の花 レンゲ ハナミズキ 山吹と
ん~ 春が凝縮されたような 4月5月の時期の花が一緒に咲きましたね
ちょっと勿体ないね(=^・^=)
アバター
2022/04/17 01:47
おこんばんは ころねちゃん♪

チューリップの花束をギフト
良かったね~!
昨日は私の所にもチューリップの花束を届けてくれてありがとう♪
ころねちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/04/16 13:04
感謝の気持ちでしょうね~☆彡
アバター
2022/04/16 08:33
おはようございます!
チューリップのプレゼント良かったですね!
春って感じがしますね!

昨日は急に寒くなって、少し体調を崩してしまいました・・・
体調を治すまで夕方近くかかりました。
ちょこころねさんも気をつけてくださいね。
アバター
2022/04/16 00:58
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
コーデもゆったりとした時間が流れているような、素敵なコーデだと思います。♪
アバター
2022/04/15 23:39
ちょこちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪イイ感じ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
メッチャきゃわたんコーデだわ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
関東方面は台風の影響で、初夏の陽気から一気に晩秋に逆戻りみたいな陽気になったものだから、私も暑かったり寒かったりで、体調も鼻もグズグズどェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
ちょこちゃんも時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
週末土曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~☆彡♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2022/04/15 20:20
水色のチューリップ
優しい感じがしますね ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.