Nicotto Town


日下部俊介


今日はマックの宅配やてない><


我が家の近くのマックは気まぐれだ。おそらくシフトに関係してるのだろうけど、

マックの宅配にあずかれる確率は50%程度。うう、今日はマックのつもりだったのに><。
しかたないので、味噌ラーメン屋を開拓、ラーメン屋の宅配は高い。
武蔵家なら東京でも美味しいレベルなので、普通なら武蔵家なんだけど、
ちょっと浮気してみたくなった。札幌ラーメンみその。
札幌といえば、純連が旨いが、同じように旨いといいなぁ。

麺屋中川は口に合わないことが分かってるので。
リンガーハットでチャンポンってのもありかもと考えたけどこれも
味の上限は分かってるので、まぁここはメニュー次第なんだけどもパス。
チャンポンは、銀座の一風堂系列のチャンポン屋が本場の味で旨いです。
ガンホーからよく通ったっけ。
一風堂静岡に進出してこないかな、出来れば三島か沼津に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.