Nicotto Town


サファイア


4/16 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
神社広場 10

4/16(土) 曇り 晴れ強風  17℃


強風が花びらを散らして行きます。

台風第1号は温帯低気圧に変わりました。

明日が今年のイースターにまなります。
2022年4月17日

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   三越

アバター
2022/04/17 12:56
サファイヤさん、こんにちは。
暑いのか寒いのかわからない日々です。
体調管理、大変です。

今日も肌寒いです。
昨日はコート羽織ってお仕事行きました。
クリーニング、出さないでよかった・・・
GWに出すことにします。
さすがに5月になれば・・・かな?(^^;)

あ、今日、イースターなのですね。
気が付きませんでした。
ここ数年、新型コロナウイルスのためだと思うんですけれど、イースターの案内が教会から来ません・・・

こちらではユキヤナギが終わって、コデマリが咲いてきました。
サツキもずいぶん開いています。
私のお家のお庭は西向きなので、日当りのいいところより大体2週間遅れ。
サツキのお花はまだ蕾です。
ここ数週間で楓の葉とかが急に青々として、お庭が狭くなったように感じます。
草取りが大変なのよね~(^^;)

今週末の土曜日は当直になります。
でも、その前に1日、お休みがもらえるので(21日か22日)、その日に巡回できたら、って思ってます。
職場は相変わらずバタバタです(>_<)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2022/04/17 12:29
ハロウィンは上陸したけどイースターは如何
アバター
2022/04/17 08:03
おはようさん・・サファイアさん
優しい言葉一つで、心がプラスになるって嬉しいですね
ありがとうございます、心配かけております、今朝は調子がいいので
ニコタの朝の挨拶書いております
どんよりとした空、今にも雨が・・
もうすぐGwなんだねぇ~今週もよろしくです
アバター
2022/04/17 00:43
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私の住んでいる地域も、今日はよく晴れました。♪
アバター
2022/04/16 21:23
あらあ!今日はとてもすてきなコーデだね!
白い髪は一時期買ってたけど、いまは買ってないですが、サファイヤちゃんのみたらすてき☆って思いました!
明日がイースターですか!ほー!( ´∀` )
アバター
2022/04/16 17:26
春の女神 なぜ日本人は洋風に弱いのかな 天女では駄目なんかナ 昔は田舎の道にお地蔵さん 馬頭観世音があったのに
アバター
2022/04/16 17:15
何種類もの水色が
美しいコーデですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.