Nicotto Town


サファイア


4/20 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 5

4/20(水)曇り  14℃


曇り日の寒い日になってしまった。春の陽気が
こんなにもはやく、くるくると変わってしまう
とは、身体がついて行けません。
肌寒いのでファンヒータ点けています。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  味のり

アバター
2022/04/21 11:07
サファイヤさん、こんにちは。
今はいいお天気ですけれど、これから下り坂みたいです。
夕方から(?)雨っぽい・・・

今朝は暖かいかな、とも思ったのですけれど、やっぱり春物のセーターだけではちょっと寒くて、チュニック着ました。
コーヒー、今日はアイスでいいかも、と思ったのですけれど、やっぱりホットにしました(^^;)

今日はお休みです。
相変わらず、「その日暮らしシフト」なので、来週どうなるかまだわかりません(>_<)
でも、GW明けから何とか通常の(?)1か月単位のシフト表に戻るみたいです。

今月いっぱい、天気予報は雨マークがどこかしらについています。
(時々雨とか、曇りのち雨とか)
傘は手放せない毎日になりそうです。
紫陽花の新芽が伸びてきています。
カタツムリさんに会えるのも、もうすぐかも(*^^*)v

私のお家の紫陽花も伸びてきていますけれど、ちょっと剪定しないといけないかも、です(^^;)
放置すると裏庭へ通れなくなってしまうので・・・
草木の伸びるのって、本当に早いです。

それでは、週末の当直、がんばってきます。
日曜日は夕方に帰って来ます。
今週後半も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/04/21 06:48
おはようさん・サファイアさん、昨日は関東寒かったね
今日は少し緩和されそう、体調管理してくださいね
ニコ店、イベント始まるね、協力しあって楽しもう。
家にいる人、旅に出る人、お腹すいたら寄ってみて
今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/04/21 00:31
私の住んでいる地域は、今日もよく晴れました。!(^^)!
桜は大分散ってしまいましたが、まだ残っているところもあります。
アバター
2022/04/20 20:06
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/04/20 17:20
私も暖房点けています
ポカポカして気持ちいいです
コーデは春の女神様みたいですね
素敵です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.