Nicotto Town


サファイア


4/23 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3

4/23(土)曇り  21℃


お天気が長続きしません、もう今日は曇り
日です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    内田篤人 さん

アバター
2022/04/24 07:05
おはようさん・・サファイアさん、真面目に早く帰りなさい
いつもいませんね、困った女性だなぁ、鉄砲玉みたいに、出て行ったまま?
GW,始まるねぇ~今週は頑張っていこう
旅行・家でのんびり・各自自由に、今週もよろしく
アバター
2022/04/23 17:51
今日は曇りがちでしたが
気温は上がりましたね
昼間は冷房点けました

ニコ店への来店感謝です^^
アバター
2022/04/23 16:59
直ぐ探すこつ あるのでしょうか ご指南を願いたいです
アバター
2022/04/23 16:54
今日も暑いくらいのお天気です。こちらはきれいだったハナミズキの街路も散っています
アバター
2022/04/23 14:18
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/04/23 09:04
おはようさん・・サファイアさん
今朝は早いね、どこか行く?中々お話ができなくて残念です
今日は2時ころ行くね、部屋が多いからなぁ^^
朝日が昇ってきました。さぁ休みだ、どうするかなぁ?
のんびりもいいかなぁ~
お店は多忙だったよ・・体早く元気になれ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.