Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


キラキラ20個久しぶり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
ニコット山 3

もう出ないんだなとか思ってたら、一気に20個でた。

でも次3個とか、渋いね~。

アバター
2022/07/11 21:53
たんちゃんさんへ

お仲間ですね!
心強いです。
お料理はそんなに好きじゃないけど、食べないわけにはいかないので、手を抜きまくりで反省ばっかりですが、これからもゆるく頑張ります。
アバター
2022/07/10 22:08
yonaさん、ちょっとこちらへ来てみました…(^^;
うちも食事制限あってね…大変だよね…!
また色々と愚痴ってね!
アバター
2022/05/04 21:31
みこさんへ

うれしいですよね。
小さなことからコツコツと・・
使用期限が何か月だったかわすれてて、先月わかんないけどあわてて使ってしまいました。
なかなかたまりません。
アバター
2022/05/04 17:23
キラキラあたしは昨日出ました

なんか嬉しくて心がウキウキでした
アバター
2022/05/01 21:27
ちぃ。さんへ

ほんと、すごいですよねー!
わたしの力じゃないけど、久々でうれしかったです。
アバター
2022/04/30 20:22
23個おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
yonaちゃん、20個すごいよ~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.