Nicotto Town


ちょこころねの日記


花魁コーデ

初めての花魁コーデ

もらったステキコーデ♪:49

初めての花魁コーデです。

ニコタは本当にどんな格好もできるし、存在にもなれますね。
アイテムを赤にしようか紫色にしようかと大分迷って時間がかかりました。紫も良い色だったんですよね。
顔のメイクが付いたアイテムも買おうかどうしようかと思いましたがちょっと強調され過ぎている印象もあったので
顔を白くして、自前のメイクと合わせても違和感がなさそうだったので、普段のメイクと唇のパーツを変えてしっかりした花魁風メイクの雰囲気に仕上げてみました。

今回は裾が少しひらひらして短めなのでちょっとイメージと違うからどうかなと思いましたが、桜柄や色は華やかでいいかな。
帯に桜の模様が入っているのもいいですね。これは自分で着せてみて拡大して初めて気が付きました(^^;
過去の花魁コーデは形や色が好みなのでまたフリマなどで探して集めていけたらいいな。

アバター
2022/05/13 09:56
おはよう~♪

ころねちゃん 2つの素敵なお話し
ありがとう とっても嬉しかったです。
涼子の役はアンジェリカなんだけど実際の女優さんなら
誰か良いかな?と思いながら読みました。
自分が女優なら演じてみたいような涼子の役だよ。
1日1回読ませてもらおうと思いました 本当にありがとう。
桃李君の役も桃李君にぴったりな感じだよね。

そうそうお礼を兼ねてスズランのアイテム 何か?
ころねちゃんに送りたいので選んで連絡お願いします。
よろしくね。

ぜひまた遊びにも来てくださいまし~!

その他のお返事はまた来るね。
アバター
2022/05/07 02:50
おこんばんは ころねちゃん~

こちらにお返事を書かせてね。

ルームウエアの時の涼子は幼いのでそのお話し良いかも?

ころねちゃん スズランのストーリー考えてくれてありがとう~♪
素敵な物語を考えられること ころねちゃんだから出来る事だと思うし
色々なお話しを書いてみてね。
アンジェリカの素敵な相手役 もちろんT氏が良いんだけど
さすがに年齢的な事があるので松坂桃李君が良いかな?(笑)
新作 色で迷うよね?背景も素適だと思うよ 
私はアイボリーに一目惚れだったんだけど茶色も良いかも?

今日のワンピも好きなワンピだよ♪
この背景は2015年と古いものなんだけどお花畑が綺麗だよね♪
ここの所お気に入りの髪型が多いのでつい違う色も買ってしまうよ。

おおお 私の過去の日記にスズランのお話しを書いてくれるの?
楽しみにしてるね~
セバスチャンのお話しも楽しみです。
ころねちゃんの物語は本格的な感じなのでしっかり書いて
出版社に見てもらったらどうかな?
そう言うのってどうやったら出来るのかしら?
新人賞みたいなのに応募すれば良いのかな?

刺繍は私も夢中でやってた事があったよ キッドのクロスステッチばかりなんだけど
風景画なので根気だけは言ったわ 絵が好きだったのでやるように
なったんだけどそれこそ今日の背景とか刺繍出来たら素敵だろうな♪
とは言え年齢と共に私は面倒になって来ちゃったんだけどね~!
ころねちゃんは何を作ってるのかな?

今日も素敵な1日になりますように おやすみなさい♪
アバター
2022/04/28 00:32
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
背景との相性も抜群ですね。♪
アバター
2022/04/27 21:53
おぉぉ
花魁コーデ
艶やかどすなぁ~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/04/27 20:31
38番目にステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.