Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


生どら焼きかと思ってたら…(*‘ω‘ *)!?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

キラキラ。゚+.(・ω・)゚+.゚「自然広場」「展望広場」 4択「コーヒー/お茶


GW始まりましたね~
初日さっそくぐっすり熟睡♪Oo。(¦3[___]すゃゃ

っで生どらの話なのですがっ、
水曜日にスーパーに寄った時に、普段置いてないスイーツ?が置いてあったのです!
パッケージはお豆腐みたいでw「生」の文字が見えてて

すっごく気になったですが、ちょっと混んでたしまじまじ見れなかったのですよねー
買ってみよかと思うも値札が置いてなくて悩んじゃったし。。
ちょうど隣に特売デカシューがあったし( ´艸`)こっち買っちゃいましたwウマし♪

でも帰ってきてからも気になっちゃてモヤモヤで画像検索とかしちゃって(^▽^;)
結局昨日また見に行っちゃいましたw

結果は…生どらぢゃない!?「「清水屋 クリームパン」」だっった!!
なんだかすっきり(*´▽`*)♪
清水屋さんのクリームパン滅多に見れないから嬉しいけれど、
生どらの口になってたので困ってしまった(;'∀')まぁ買ったのだけどねw

今回は半解凍&トーストで食べたいので待機中のクリームぱん[ლ]
前日買ったシュークリームとデザート系菓子パンが先だしねっ(*‘﹃ ‘ *)♡
後あとリンゴジュースが特売だった!3割引きぐらい!!ラッキー☆

アバター
2022/04/29 09:50
>>おねぇ

焼きクリームパン私もドキドキ( *´艸`)
さっそく朝食に…って思ったら、再度食べ方調べたら常温からはダメっぽい!?
しまった、、しょうがないから朝はクロワッサンド☆彡

秋葉地下に はちパンカフェ(゜o゜)!?
見たことない行ってみたい!ポチポチー メトロの方だったのかぁ
写真のカリカリカラメルっぽさ(*‘﹃ ‘ *)ジュルリ
アバター
2022/04/29 07:51
清水屋さんの生クリームパン...「生」の字に惑わされるのわかるww
焼くとどんな感じなんだろ~?興味ある~~^^
クリームパン焼くと美味しいかも♪

秋葉原の駅地下に八天堂のカフェ『はちパンカフェ』があるんですが
あのクリームパンのフレンチトーストがあって、店内で食べれるの!
クリームパンそのまま食べても美味しいけど、なるほど~これもありだ!って思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.