Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


過敏性腸症候群



腹痛や不快感を伴い便秘や下痢が続く。

ストレス、症状を悪化させる要因。

感情表現が苦手な人ほどなりやすい。


どうしようもなく、救いがたい従弟だが、
すべてに当てはまっている。

私のストレスの原因は彼だ。
が、彼のストレスの原因は・・・私!?

アバター
2022/05/03 10:19
私もよく分からないですが
私の独身の従弟の様子を聞く度に、彼は彼なりに闘ってるみたいよ~と。
親族は客観的ですが、自分もそれなりに悩むように
なにかしら悩んだり考えたりしているような気はします。
アバター
2022/05/03 08:23
☆COZ☆さん
そうなんですか!?
男性と暮らしたことがなかったのでびっくりです。
成り行きで泊まり込んで手助けしているうちに、なぜか家事全般を私がやっている状態に。
いい加減、働けよ!って言いたい・・ってか言ってるのに!(ー”ー;)
アバター
2022/05/03 02:52
私は従弟さんのストレスは、うとうとさんじゃないと思いますよ。
うとうとさんに気を遣ってそう言うのではなく
1人の男としてこれでいいのかなど、ご自分と闘っておられる気がします。
ひとり残されてしまうと男性は意外と弱いものです。
アバター
2022/05/01 10:35
しゅぽぽさん
そうなんですよねぇ(-_-)
7年前まで存在さえ知らなかった従弟ですが、
叔母の介護と農作業に通う中、困っていることが見えてくると放っても置けず・・・
他人ならとっくの昔にバイバイしてるよ!
アバター
2022/04/30 23:40
親族関係者……って、知人と違って捨て置けないから、悩ましいことも有りますね (^^;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.