Nicotto Town


日下部俊介


電話診察になっちゃった><


診察前のリサーチで。咳は出ますか?とあったので、たまにと答えたら、

電話診察になっちゃいました。うーん、薬、どうなるんだろう。
郵送とかしてくれるのかな?自律支援も絡むとこだし不安不安><

アバター
2022/05/02 16:45
ちなみに熱は36度4分、至って健康^^;
アバター
2022/05/02 16:14
自律支援で指定した薬局以外ダメだそうです。勝手に法律作ってますね※法律上は病院が薬局を指定してはダメ
薬はお金を現金書留で届いたら送ってくるそうです。現金書留代の方が薬代より高かったです。
機嫌なおしに、郵便局行くついでに、田ぶしでつけ麺とビール頼んできました。
映画でも見てこようかと思いましたけど時間が合わなかったのでパス。
一番搾りを買って、家のみしています。
アバター
2022/05/02 14:29
PCR検査を受けたら大丈夫なんじゃないでしょうか?
不安ですよね、お薬のことは先生に聞きませんでしたか?
処方箋、あったら薬局に出せるのに・・・
でもまず検査からでしょうか。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.