Nicotto Town


サファイア


5/8 キラキラを集め 母の日、夏場所開幕

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 4

5/8(日)晴  曇り   23℃


母の日
大相撲夏場所開幕

夕方冷たい風が吹いてきて、今にも雨が降り
出しそうでしたが、ポッポッ少し落ちただけ
でした。

北九州福岡市の「やまや」の明太子が宅配で
届きました。
今頃の明太子は薄味で仕上げてあり美味しい
です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  オムライス




アバター
2022/05/09 18:36
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/05/09 18:28
白鵬引退後は照ノ富士の天下と思ったのだけど
アバター
2022/05/09 18:19
塩気が薄い明太子
とても美味しいでしょうね
おにぎりに入れたいですv
アバター
2022/05/09 16:27
こんにちは・・ご心配かけました
今日のコメント、感謝の気持ちです
また明日から頑張ります・・よろしくね
アバター
2022/05/08 23:36
やまやの明太子好きです♪明太パスタもおいしい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.