Nicotto Town


日下部俊介


復活の狼煙


皆様にはご心配をおかけしました。

なんとか、難局を切り抜け作業所でも働いてきました。
工賃は低いですが、今日は給与を頂きました。
呑み代で消えてしまいますが、イカの姿揚げスナックで、レモン酎ハイを飲んでいます。

あしたの朝は、燃えるゴミの日。
早朝に起きゴミ捨て、
明日のメインは自転車の奪還。まぁ雨次第ですが。

週末当たり呑みが待っている予感があります。
日取りは決まってませんんが、ジャックダニエルが僕を呼んでいます^^

アバター
2022/05/09 16:42
ありがとうございます。
遠回りはしてますが、社会復帰に向け気の抜けない日々が続きます。
今回の場所が最後のチャンスかもしれません。アンテナを張って、
老将平原に伏すとはならないように頑張ります。
アバター
2022/05/09 15:48
おお!凄いですね!頑張りましたね!
でもあんまり無理はしないでくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
明日はれるといいですね。
呑みですか!楽しみですね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.