Nicotto Town


サファイア


5/9 ラキラ集め  笹団子 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 5

5/9(月)雨   12℃


入梅時期のような雨が一日中降って寒い日に
なっていた。
ファンヒーターを点けっぱなしでした。

お土産で笹団子を頂きました、新潟のお土産
ですね、久しぶりに美味しかったです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   友達紹介

アバター
2022/05/10 17:23
今日は気持ちのいい日でした
笹団子と言うとやはり笹の香りが
するのですね、美味しそうです^^
アバター
2022/05/10 11:55
こんちゃ~~サファイアさん、好きな相撲が始まったね
気を使っていただき感謝しております・・有難う
昨日の検査の後遺症かなぁ??
今日は良く晴れてきました、暑くなりそうです
楽しく過ごしましょう~~
アバター
2022/05/10 00:51
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/

私の住んでいる地域も午後から雨で肌寒い一日でした。
アバター
2022/05/09 21:56
笹団子昔は良く食べたなぁ~♪新潟の知り合いの方からお米送ってもらったりw
ちまきや笹団子美味しいですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.