Nicotto Town


サファイア


5/12 キラキラ集め 介護の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
神社広場 5

5/12(木)薄日 曇り  24℃


介護の日    ナイチンゲール氏の誕生日

資源ゴミ出しの日

雨模様の予報でしたがまだ降ってきません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   40代以上

アバター
2022/05/13 08:03
おはようさん・・サファイアさん、元気ですかぁ
様は男のなって頑張りますから。。よろしくね
今朝は雨が降っています、かなり明日までに降るよそうです
1週間の早い事・・生きてる証拠を残さないと、ボーっと過ぎそう
良い週末を
お店は「花金だね、予約5名です
アバター
2022/05/12 21:19
今日は3時頃から雨の予報でしたが、早めに降ってきて途中でテニス中止になりました。
これからはお天気予報よみにくいかもです
アバター
2022/05/12 18:42
こんばんは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2022/05/12 18:25
4月からゴミの回収日が変わりました
慣れないので毎日ゴミ出しカレンダーを
チェックしています。。;
アバター
2022/05/12 15:06
介護の日なんてのがあるんですね、世の中優しさで溢れていますうわべだけじゃないといいですが(●´ω`●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.