Nicotto Town


日下部俊介


カラオケが・・・


今日は自転車を取り返してきました。点検代1100円だそうです。いい商売してるな。それから、近くのカラオケ屋で歌って来ようと思ったのですが、休日は3時間パック以上、料金も2人分取ると言われて、それでも迷ってたのですが、

入会のタブレット入力が2回最初の画面に戻る(1回は全部打ち終えたのに・・・)
というめんどくさい状況になって、諦めて帰ってきました。
既知のカラオケバンバン行ってもよかったんですが、土曜は〇人待ちとか必至なので
諦めてキングダムでも見るかと帰ってきました。
昼食は、田ぶしで白湯つけ麺を美味しく頂きました。

アバター
2022/05/14 14:43
事故もなく遠征無事でよかったです。
スマホに繋がれたらメールの嵐ですね><
白湯つけ麺旨いです^^
アバター
2022/05/14 13:54
自転車点検終わったんですね(^▽^)/
無事に取りに行ってこれて良かったですね(o^―^o)
カラオケ、大変でしたね。最近は何でもスマホと繋がりたがられて
面倒です><;
白湯つけ麺いいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.