Nicotto Town


サファイア


5/19 キラキラ集め ニコ店イベ開始

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 10

5/19(木)晴   雲    27℃


晴れて暑くなるらしいですが、只今23℃
室内では過ごし易いです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   石鹼

アバター
2022/05/20 19:15
こんばんは^^いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/05/20 07:49
おはようさん・・サファイアさん
大きなワンポイントの薔薇・・誰に上げるのですかぁ
今日もなんとか、良い天気かな・・曇ってるけど
いいなぁ~~飲みに行ける人が、羨ましいよ
さぁ・ハナ金・・楽しく行こう
アバター
2022/05/19 21:41
こんばんは。
ニコ店、また始まりましたね。
出来るだけ料理は欠かさないように頑張ります。
よろしくお願いします^^
アバター
2022/05/19 17:51
今日から新しいイベントですね
ちょっと散財しましたがドラゴンは
手に入りませんでした。。;
アバター
2022/05/19 17:11
今日はお天気が良かったのですが、風が強くて、力のない私はテニスボールのコントロールに苦労しました。
ニコミセ始まりましたね、よろしくお願いします。
アバター
2022/05/19 16:44
今晩は・・サファイアさん
素敵なコーデですね・・凄く若く見えますよ
まじわかいからしかたがないですね
ごちそうさま



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.