Nicotto Town


サファイア


5/21 キラキラ集め ショーシャンクの空に

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ゲーム広場 4

5/21(土)霧雨 雨   22℃


朝から霧雨、午後から傘をさすほどの雨、
大相撲夏場所

3敗 照ノ富士 隆の勝
4敗 大栄翔 佐田の海


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  寝る

先週は「ローマの休日」

昨夜、金曜ロードショウ 「ショーシャンクの空に」

1994年、アメリカ映画




アバター
2022/05/22 06:57
おはようさん・・サファイアさん、休みは何してる?
当然仕事はないから、ショッピングなのかなぁ
日曜日の朝・晴れやらいいね
最近やたらと、ラーメンにこだわりがでてきたな
よし、今朝は歩いてみよう・・今週もよろしく
明日の準備しないといけないね・・菖蒲まつり?
アバター
2022/05/22 00:51
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/05/22 00:20
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/05/21 21:26
今回のニコガチャの背景モノトーンの薔薇でステキですよねー私は当たりませんでした。がっかりです。
大相撲夏場所、明日が楽しみです。
アバター
2022/05/21 18:33
明日の優勝力士は
どちらでしょうね
楽しみですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.