Nicotto Town


サファイア


5/22 キラキラ集め バイデン大統来日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ペット海浜公園 10

5/22(日)晴 雲   22℃


大相撲夏場所 千秋楽
優勝   横綱 照ノ富士
殊勲賞  隆の勝  大栄翔
敢闘賞  佐田の海

アメリカ大統領 バイデン氏来日

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。


4択クイズ   ペア―物

アバター
2022/05/23 11:30
バイデンさん、TVで少し見ました!
千秋楽そうだったんですね!
ステッキかわいかったから喜んでもらえて良かったです!
アバター
2022/05/23 08:05
おはようさん・・サファイアさん仕事してるの?
相撲も終わったね、野球は嫌いなの?メジャーなんか面白いよ
朝起きて窓開けたら‥真っ青な空が・・気分いいですねぇ
楽しくいきましょう・・今週もよろしく
お店も今週は稼がないとね
アバター
2022/05/22 18:30
優勝は照ノ富士でよかったです^^b
アバター
2022/05/22 15:55
バイデン氏来日されてたんですね?
知らなかったです!
アバター
2022/05/22 11:59
サファイヤさん、こんにちは。
今日は久しぶりに青空を見たように思います。
ホント、もう梅雨みたいな感じです・・・

今年、またもお家の戸袋にヒヨドリさんが住み着いたようです。
日中は私、お家に入ることは少ないので、いつからいるのかわからないんですよね。
昨年と同じ子・・・?
たぶん・・・
おかしいわね~、私、賃貸やってるって広告出した記憶はないんですけれど(笑)
まぁ、害虫やっつけてくれると期待して、そっと見守ろうと思います。
果実も大好物らしいですから、木瓜の実もお目当てなのかもしれません。

5月も下旬に入りました。
体調は、まだちょっとふらつきますけれど、日常生活に問題はないくらいには回復しました。
ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.