Nicotto Town


サファイア


5/24 キラキラ集め クアッド首脳会議

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
教会広場 5

5/24(火) 曇り 晴れ  25℃


西日本では30℃にまでにところも有るという、

アメリカ大統領ジョー・バイデン氏の来日

クアッド首脳会議
日本、米国、オーストラリア、インド4カ国による
協力枠組み「クアッド」首脳会議が24日午前、
首相官邸で開かれた。
ロシアのウクライナ侵攻への対応や、米国主導の
新たな経済圏構想「インド太平洋経済枠組み(IPEF)」
の発足を受けた協力を巡り、意見交換する。
中国に対するけん制を念頭に連携を確認する見通です。 

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   お花見




アバター
2022/05/25 07:59
おはようさん・・ありがとう
今日もお出かけですかぁ?紫外線対策してね
朝のすがすがしい空気って、美味しく感じるなぁ~
窓を開けたら・・晴れてるよ・・素敵な一日を過ごそう
アバター
2022/05/25 00:37
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/05/24 21:29
バイデンさんのおもてなし、岸田首相の奥さんのお茶のおもてなし素敵でしたね、着物もとっても素敵でした
アバター
2022/05/24 18:24
クアッドはインドが鍵ですね
あの国にはあの国の事情がありますから。。;
アバター
2022/05/24 16:57
なんだか、分け洗い大変そうですね!
うちはしてません!笑
昔は嫌がったけど、いまはまあいいかなーと思って、家族みんなの混ぜてます!
アバター
2022/05/24 16:52
幅にするより取り込んで一緒にならなくてはくにとしてやっていけないとにんしきさせたら



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.