Nicotto Town


ちょこころねの日記


スズランのイベントアイテムでコーデ①

恐竜を飼う乙女✨

もらったステキコーデ♪:52

アトリエメイリリーのイベントアイテムは可愛い物が多くて

一つずつこつこつと集めてきました。
最後にもらったのは一体型フェイスギアメイリリーのアイテムになりました。
このアイテム、最初に見た時に一番欲しいと思ったのですが、
水色のコンタクトのアイテムは持っていたのであえて茶色のメイリリーの方を交換しました。
いざ使ってみるとメイリリーは手持ちのアイテムで上手くコーデできなくて
多分まだコーデ投稿は一度もしていないはず・・・。
色合いなどは可愛いんですけど表情が難しくて新しい合うアイテムが見つかるまで
お蔵入りかもしれません(^-^;

こちらのギアメイリリーもこれまであまり見かけない表情なのでどうかな?と思いましたがイースターのイベントの時のドレスと合わせてちょっとメルヘンチックな雰囲気のコーデにしてみました。
そのままでも良かったんですが、なんとなく顔の雰囲気につられてしまったのか
キラキラの星と、恐竜も頭にのせてしまいました。
多分この女の子は恐竜が好きすぎて赤ちゃん恐竜を飼っているんだと思います(´艸`*)
可愛い女の子と恐竜の組み合わせでちょっと面白いコーデができたかな?

アバター
2022/05/30 11:48
アンニュイブルーのお目目がお似合いですね^^
アバター
2022/05/28 00:39
素敵な水色コーデだと思います。(#^^#)
頭のせの恐竜も可愛いですね。♪
アバター
2022/05/27 23:52
恐竜好きの女の子可愛いですね♬(#^.^#)
この髪型&色とこのお顔とっても似合ってると思います♬
何かちょっといたずらっぽい事考えてるお茶目な女の子な気がします(^^)
アバター
2022/05/27 11:33
一体型フェイスを使ったコーデ、とっても可愛いですね❤
今回のイベントでもらえるフェイスはどちらも可愛いんだけど
いざつけてみると、自分じゃないようで、少し恥ずかしいというか
コーデも難しいなと思ってしましますw
でもコーデ広場でよくこのフェイスを使ってる人を見かけるけど
それはおかしいだろ~~ってコーデはないので、
多分自分のこだわりというか、イメージしたものがあるんでしょうね( *´艸`)
色々コーデを考えるのも楽しので、ぜひ茶色の方もチャレンジしてみてね☆
楽しみにしてます~( *´艸`)
アバター
2022/05/27 07:28
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
明日早くから四国巡礼行って来ます。
3年4ヶ月位かかったけど、やっと結願(けちがん)
張り切って行って来ます。
ブログも作りますので、3日間ほどお休みします。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/27 03:07
おこんばんは♪

おおお ころねちゃん とっても素敵 綺麗だわ♪
今日私は茶色の方をつけてるんだけど最初よりは違和感がなくなったかな?
ブルーの方でもコーデを考えてみるね。
アバター
2022/05/26 23:53
とってもかわいらしい
お人形さんみたいなコーデでつね ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/05/26 22:55
こんばんは~♪
みなとsから連絡来てるかどうかわからないけど
彼女、新作買うたびにやっかみを受けて、ニコタやめるって言ったんだけど
せめて退会しないで、お休みしてまた戻って来てねって説得して
現在心の充電中です、本当に腹の立つやからが多いわよね。
また復帰したら、よろしくお願いしますね。
アバター
2022/05/26 21:43
いい感じですね。
アバター
2022/05/26 19:21
ちょこちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ブルーグラデーション系のお洋服でふんわり感を醸し出し、緩やかで柔らかい感じの髪型の上にブルー系のきゃわたん恐竜たんが良いアクセントでラブリーOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.