Nicotto Town


ちょこころねの日記


スズランのイベントアイテムでコーデ②

迷っちゃった・・・。どうしようかな。

もらったステキコーデ♪:62

昨日はギアメイリリーの顔をコーデに挑戦してなんとかできたので、今度はメイリリーの方を再挑戦してコーデしてみました。

茶色の顔に茶色の髪で色なじみが良ければ使いやすいかなとこんな感じにしてみました。
サロペットは以前から欲しいなと思っていて、
今回のオレンジのイベントでの画像が可愛かったので少し前に手に入れていました。
一度普通のTシャツコーデもしたんですが
少し可愛いコーデにしてみたくなって
初心者用のCコインで変えるフリルのトップスと合わせました。
デニムコーデの時に少し可愛いアイテムと合わせるのは中身の自分も好きな着方です。
デニムというと記憶に残っているのは
小学生頃にデニムワンピを伯母にもらって、裾がAラインでひらひらっとしたデザインでとっても気に入っていたんですがデニムでもかわいい雰囲気になるんだな~とその時にデニムの新鮮なイメージが刻まれた気がします。
なんとなくそれまではデニムというとジーンズとかボーイッシュなものが多い印象があったので。
ワンピは成長期だったので短い期間しか着られなくて残念でしたがデニムというとそのワンピを思い出します。
あとは、学生時代にデニムに小花を束ねたような刺繍がしてあるデザインの物があってそれも気に入って長く着ていました。
今はちょっと可愛すぎてきられないんですが、
お花の刺繍が入ってもデニムなので甘すぎない、
でもデニムだけよりも可愛い感じになって程よい甘さが好きでした(#^^#)♥

コーデの設定は迷いの森にお花につられて遊びに来てしまった子が、タンポポのブレスレットを作ったり楽しんでいるうちに迷ってしまった・・・という設定です。
メイリリーのちょっとぼんやりした表情がちょうど合うかな( ´艸`)
胸元に下げているホルンのネックレスもおしゃれポイントです。このアイテムはとっても好きなのでもっと使いたいけど大事に意味を持たせて使いたいので登場回数がまだ少ないですね。
私も方向音痴なのですが、長年方向音痴だと焦らなくなってきます。
駅や元に居た場所に戻ればいいし、きっと時間がかかってもなんとかなると思えるようになってきたかな(;^ω^)
未だに地図の見方上手くないし、よく迷いますが動揺は減ってきているのは確かです。
この子も迷った事には気が付いたけれど、
「あらら、どうしよう」と思いつつもなんとかなるだろうと思ってるみたいです。
私よりも落ち着いて見えるので
胸元のホルンのネックレスできっと助けを呼べるんじゃないでしょうか(`・ω・´)

アバター
2022/05/30 11:49
ころねちゃん、こんにちは。とってもかわいいコーデです♡
サロペットもいいね。
アバター
2022/05/29 16:27
このサロペット見たことない!と思ったらPショップの通常品なんですね。
こんなにかわいいのがあるなんて気づかなかった!
メイリリーのイベントアイテム、かわいいなあと思いつつもなかなか参加できず^^;

新生活にも少し慣れてきたけど、毎晩帰るとすぐ寝ちゃいます。
週末もう1日ほしいなあ(。>﹏<。)
アバター
2022/05/28 21:07
とても可愛いコーデですね❤
デニムとの相性がすごくいいですね♬(,,>᎑<,,)
アバター
2022/05/28 00:44
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
頭のせと背景の相性もばっちりですね。♪
アバター
2022/05/27 23:43
確かに、迷子になってもあんまり困ったってお顔じゃないですね(^^)
私もデニムに甘めのコーデ好きです♬
アバター
2022/05/27 22:53
なるほど ( `・ω・´ )b
デニムも使い方で
こんなに可愛くなるんでつね ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.