Nicotto Town


サファイア


6/3 キラキラ集め 大気不安定

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 4

6/3(金)晴 薄日 雲 雨 雷  25℃


昨日は夕立のような雨と雷が6時頃からあり、
一時止んで夜中また雨が降った、明日の燃える
「ゴミ出しは中止かしら・・・」困ったなぁ~
と思いながら就寝。

朝には雨が止んでいて良かったです。

午後になり2時頃から雷が、ちょっと大きい、
雨も大降り、PCが心配になってきました。
1時間位で雨雲は動いていって、昨日の夕立の
ようでした。
ニュースで千葉県では雹が積もるほど降った
との事、車、アーケードの屋根に穴、等の
被害が有ったようです。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    夜更かし

アバター
2022/06/04 00:43
私の住んでいる地域は午後からにわか雨があった程度でした。
ニュースで雹の映像見ました。
怖いですね。(@_@)
アバター
2022/06/03 21:57
雹の動画見ました!
すんごく大きくてびっくりしました!
サファイヤちゃん、こんばんは!
大丈夫ですか?腰は大丈夫?
昨日さ、晴れていたので敷布団と、シーツ干しました!
アバター
2022/06/03 17:43
今日は朝から良いお天気で、予報では雨になるとの事なので、用心してました。
こんなお天気で雨降るのかしらと思ってましたら、やっぱり昼ころから雨が降りだしてもうやみました、人騒がせなお天気でした
アバター
2022/06/03 17:43
こちらは昼過ぎに豪雨が
雹が降らなくてよかったです。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.