Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


小さい方のボート


内海のキス釣りには、もってこいの小型のボートですが、しばらく乗らなかったら、バッテリーがだめになって、おまけにクラッチをこわしてしまいました。

そのボートが今日、修繕できたので、マリーナまで走って取りに行ってきました。
燃料がほとんど空っぽだったので、無事に帰れるか心配でしたが、快調に船着き場まで帰ってきました。まあ、そこからも家まで走らないと行けませんが。

アバター
2022/06/05 18:46
St.bonoさん、コメントありがとう。なかなかボートを持つのは大変ですが、メンテも大切ですよ。今度の土曜日はキス釣りに行こうかしら。
アバター
2022/06/05 18:31
わ〜〜〜
マイボ〜トはすごいな〜〜〜

ご機嫌だね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.