Nicotto Town


サファイア


6/7 キラキラ集め 為替1ドル132台

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 4

6/7(火)小雨  18℃


肌寒い小雨日です。

ソニー(現ソニーグループ)の社長や会長を
歴任した出井伸之(いでい・のぶゆき)氏
(84歳)が2日、東京都内の病院で肝不全
のため死去した。 

ご冥福をお祈り申し上げます (合掌)
 

6日のニューヨーク外国為替市場で円相場が一時、
1ドル=132円台まで下落した。
2002年4月以来、約20年ぶりの円安ドル高水準。
5月9日に一時、131円30銭台まで円安ドル高が
進んでいたが、約1カ月ぶりに更新した。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   醤油



アバター
2022/06/07 22:24
こんばんはサファイヤちゃん!
出井さまのご冥福をお祈り申し上げます。。。

円安になってて、アップル製品が影響を受けてるみたいですね!
気になるところです。。。
こんどのios16?ではついにipod touchが終了してるみたいです。。。
ちょうど買いたいなーと思ったところだったので、踏みとどめました。
買っていたら、、、こわーいー。
またやらかすところでした。。。笑
アバター
2022/06/07 21:57
為替132円代名て驚きです。物価高にも影響してますね
今日は曇りでしたが寒かったです。着るもの難しいです
アバター
2022/06/07 17:09
物価上昇が止まらないですね 議員歳費減らして苦しさを味わいたまへ
アバター
2022/06/07 15:37
梅雨入りですね
涼しくてちょっとホッとしています
円安だと外国サイトでの買い物に
ブレーキがかかります(いいことかも!?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.