Nicotto Town


サファイア


6/9 キラキラを集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ニコット山 5

6/9(木)小雨  曇り   20℃


昨夜からの雨が朝まで続いています。

気温も低く肌寒く冬の身支度で動きも
鈍くなってきます。

あらら…!
ボクシングのWBAスーパー&IBF&WBC
世界バンタム級3団体統一王者・井上尚弥選手
(大橋)が8日、ノニト・ドネア(フィリピン)
選手との3団体統一戦から一夜明け、神奈川・
横浜市内の所属ジムで会見した。
前夜はさいたまスーパーアリーナで2回1分24秒
TKO勝ちし、日本人初の3団体王座統一に成功。

自宅が試合中に空き巣に合って、貴金属などを
盗難されていたなんて、驚きですね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   沖縄県




アバター
2022/06/09 21:39
ボクシング好きですか?主人が好きです。試合中盗難にあうなんて、全く油断も隙も無いですね
こちらは今日も少し日が差して蒸し暑かったです、雨は降りませんでした。思いっきりテニス楽しんできました。
アバター
2022/06/09 20:55
そんなことってあるんですね!?なんてことだーーーーー!!!!(;'∀')
太陽のありがたみ感じますー!最近暖かくなってきたなーとひしひし感じます。
コーデほめてくれてありがとうございます!
菖蒲といえば、岸田首相のところに菖蒲娘?みたいなひとたちが公式訪問した画像をみました。
菖蒲の季節ですね!
アバター
2022/06/09 18:52
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/06/09 18:19
私はぼーっとしていました
井上尚弥選手の試合見損ねましたorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.