Nicotto Town


サファイア


6/10 キラキラ集め 時の記念日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 6

6/10(金)曇り   23℃


時の記念日

昨夜の雨で草木、土が濡れていて肌寒いです。
雷は、無かったようです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   個性豊か

アバター
2022/06/12 09:42
そうですね。
「時の記念日」
長い事、忘れていました。
アバター
2022/06/11 00:20
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/06/10 23:05
こんばんはサファイヤちゃん!
寒いの?だいじょうぶ?
わたしも一時期寒くて、また長袖きたりしてました。
雷なくてよかったですね!
アバター
2022/06/10 21:04
昨夜は雨が降ったのかしら?今日も爽やかな良いお天気です。梅雨入りとはいえ、毎日お洗濯もの干してます
普段は、毎日お洗濯はしてません、梅雨なので干せなくなったら困ると思い、緊張してます
お目目ぱちくりうささん、可愛いね
アバター
2022/06/10 20:13
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/06/10 17:47
肌寒いのですが
ちょっと蒸し暑い感じもします
部屋の湿度と気温の調整がむずかしいです
アバター
2022/06/10 17:47
時は金なり 無駄使いバカリ
アバター
2022/06/10 17:01
サファイヤさん、こんにちは、コーディネートも正に時の記念日らしく時計ですね、背景はアヤメでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.