Nicotto Town


ちょこころねの日記


サークル、イベント写真記念館のオレンジコーデ 


参加しているサークルのお題で

イベントのオレンジのアイテムを使ったコーデです。
コーデ広場に投稿の予定が間違えてしまって
日記での投稿になってしまいました。
初回からこのようなミスをしてしまって管理人様大変申し訳ありません<(_ _)>
次回の投稿は気を付けようと思います。

しばらく前に全身と背景もオレンジでコーデしてみましたが、
自分らしくコーデしたいと思って改めてコーデし直すことにしました。

今回はお気に入りの水着にCアイテムの白いカットソーを着せて、そして昨年からずっと欲しかった背景を最近フリマで交換してもらえたのでその海の背景使って元気いっぱいのコーデにしてみました。


アバター
2022/06/12 00:38
夏らしい素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2022/06/11 23:13
おこんばんは ころねちゃん~♪

さりげないコーデが可愛い♪
オレンジのかき氷ってあまりないえんだけど
あったら絶対注文すると思うわ。
アバター
2022/06/11 22:01
こんばんは。とっても夏らしいコーデですねえ(*^^*)

またお勧め動画よろしくおねがいします。
アバター
2022/06/11 19:22
こんばんは♫
かき氷もありましたね!
すっかりその存在を忘れてました。
もう夏の様な暑さを体験しましたが、もう少しで夏本番ですね。
とても涼しげなコーデ素敵です♡
アバター
2022/06/11 18:00
こんばんは^^

(・∀・)イイネ!!可愛い(=^・・^=)

今朝は、娘の要望で生バターサンドを買いに、
シェ ナカツカ 箕面本店 (chez nakatsuka ) 行って来ました^^
カラフルなケーキや20種類のバターサンド、焼菓子や季節限定のゼリー等、
目移りするほど、美味しそうな商品がいっぱい並んでました^^

森のメロン、フルーツグラタン、抹茶のジュレ(ケーキ)
トロピカル、オレンジ(フレッシュバターサンド)
を買って、今晩いただきます(*^^)v
美味そうで、ヨダレが出てきましたw

今は曇ってるけど、雨の予報(◎_◎;)
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/11 12:23
「ちょこしゃんの
さっぱりシャリシャリ 爽やかな夏!!」コーデ (; ・`д・´)っ/
でつね ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/06/11 11:57
「夏!」ですね。
アバター
2022/06/11 10:46
こんにちは~(^^)
ホント♬
元気いっぱいの爽やかコーデですね♬(^^)♬
ショートヘアにすっごくお似合いです~♬
アバター
2022/06/11 08:27
画像頂きました☆彡
日記でOKですよ~(。•̀ᴗ-)و




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.