Nicotto Town


サファイア


6/11 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 3

6/11(土)曇り  夕立  23℃


夜に降った雨も朝には止んでいました。
気になるコロナ感染者もわずかずつ減少して
政府は海外からの旅行者を増やすと言って
おります。
国内も、イベント開催で、皆さん気お付け
ながらも、外出者が増えて来ております。


PM6時30分頃に夕立あり、雷も。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  利用したことない



アバター
2022/06/12 14:16
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/06/12 10:36
サファイヤさん、こんにちは。
梅雨空、ジメジメ、お洗濯物の乾かない日々です。
今日も雨の予報で、お部屋干しです。

昨日はお仕事早めにあがれたので、美容院に寄ってカットしてきました。
本当はGWに行くつもりだったのですけれど、予定外に眩暈に見舞われて、お家でダウンしてましたから・・・(>_<)
でも、昨日、行けてよかったです。
いつもながら(?)、どこ切ったの、って感じですけれど、シャンプーするとはっきりわかります。
美容院も行きつけなので、特に何もお願いしなくても「いつも通り」にカットしてくれます(笑)

「たまには思い切ってショートにしてみる?」
「う~ん、その勇気ないです・・・」
「ですよね~、みきさんはこの髪型が一番似合ってますよね。」

なんて感じで・・・

お家に帰ったら、アシダカグモさんがお出迎えしてくれました(^^;)
数年前なら、「キャ~!!!」だったのですけれど、実はおとなしくて、すごくいいヤツ、って知ってからは、見て見ぬふり。
今年からはちょっと慣れて、ハエトリグモさんみたいに「クモさん、よろしくね♥」って手を振る余裕もできました。
天井近くにいて、下にはあまり下りてこないし。
おかげで、今年はGをまったく見ないで済んでいます(^^)v
これからも、どうぞよしなに・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/06/11 22:54
準備万端ですね!よかったですーーー!また、ニコ店開店したら、食べに来ますー!
アバター
2022/06/11 18:21
朝には雨止んでよかったですね!
アバター
2022/06/11 17:28
コーデはアリスの世界ですね
不思議で綺麗で素敵です^^
アバター
2022/06/11 15:06
私も県民わり使って温泉に行ってきました。クーポンもついたので、お土産もタダでした。自分で払った税金少しでも還元された気分です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.