Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


サークル ネタ部

画像

引き続きの、ネタ部に初参加でした


わたし、ドレスと和装以外ほぼ持ってない。。と記憶の中ではなってたんですけど、忘れてるだけでした。
多分ほかにも何かしらあるにちがいない。
とっさにお着がえができませんが、次回も大きな心で受け止めていただきたいです。

みなさん、楽し気なお姿♪


アバター
2022/06/27 20:03
ちぃ。さんへ

お返事抜けてました。失礼しました。
ドレス以外は記憶に残ってないのか、三周年のプレゼントねこだったので、そっちも持ってました。
みなさん、在庫の把握はどうやって?次回のネタ部では、おろおろしないでお着換えをしたいと思います。
アバター
2022/06/24 09:28
yonaちゃんのワンちゃん、可愛かった~❤
いつものドレスとはまた違った雰囲気だったね!
いつかまたネタ部しようね(*´ω`)
アバター
2022/06/15 21:47
みこさんへ

じんわりつづけてたら、もう4年。
いただけるものは何でももらう!
がんばってゲットしましょう。
アバター
2022/06/15 21:46
ゆぴさんへ

普段、ドレスばっかりで、着ぐるみ??だったのであせりました。
ゆぴさん、めちゃめちゃかわいかったです!
アバター
2022/06/13 15:45
わんこのパジャマかわいすぎ!!!

あたしも頑張ってGETしたーい
アバター
2022/06/13 01:51
わんわん♪
着ぐるみ可愛かったね(*⌒∇⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.