Nicotto Town


サファイア


6/14 キラキラ集め 満月 メロン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

6/14(火)曇り  雨 22℃


満月(ストロベリームーン)
曇り空で折角の満月が観られません。

近畿地方、東海地方が梅雨入り

茨城県メロンの産地1位、
お土産にメロンを頂きました。


東京都の感染が5ヶ月ぶりに1000名以下に減少、
960名でした。

4択クイズ   食べ方が汚い

アバター
2022/06/14 20:39
素敵な背景ですね、課金3000円でもらったものですか?
隣はハスキー犬ですか?昔はやりましたね、今はほとんど見ません、
今年はなんでも高いですが、メロンが高いです。普通のメロンも手が出ません
アバター
2022/06/14 18:44
雨が降ってきたの?あらー。残念だねー涙
最近は晴れてなかったですかー?
ストロベリームーンが恥ずかしがってるのかなー?笑( ´∀` )
アバター
2022/06/14 17:30
今日はストロベリームーンでしたか
あいにくの雨降りですね
梅雨ですからしょうがないですか^^;
アバター
2022/06/14 16:30
メロンお土産にもらえてよかったですね!( ´∀` )
コロナ早く終わってほしいです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.