Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


ふわふわ天使のお友だち



お友だちからとても可愛いプレゼントいただきました^^

ニコ店イベント期間が短いからとても助かります。

何もできない私にこんなに可愛いお友だちを連れてきてくれて

ほんとにありがとう!

アバター
2022/06/25 20:39
じゅんさん
確かに、あっという間の10年でした^^;
年を取るほど、だんだん加速してる感じが怖いです><;
アバター
2022/06/21 23:05
確かに子供たちが巣立つまでが^^;
ガチャ代は子供たちの小遣いになってるしTTしばし…10年の我慢…と思ってても、明日には10年経ってそうで、それが恐怖((( ;゚Д゚)))
アバター
2022/06/20 10:35
じゅんさん
これからの10年が一番忙しい時期じゃないですか?
無理せずにいつまでもニコタの住民でいてくださいね^^

じゅんさんのコーデ凝ってたよねぇ・・懐かしい^^;
アバター
2022/06/20 10:33
光源氏さん
見ていて飽きないです^^
アバター
2022/06/18 00:51
可愛いですねぇ^^イベントもできればいいんだけど、時々来るのが精一杯。みんなのコーデを見るだけでも、楽しめてる自分^^
アバター
2022/06/17 20:23

 (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
 可愛いですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.