Nicotto Town



目玉



今回は


ガチャ 2回で


連続で目玉がでました Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


こんなこともあるんですね~(≧▽≦)



アバター
2022/06/23 08:39
おはようございまーす(*^^*
アバター
2022/06/22 20:59
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

土砂降り予報も朝通勤時、帰りは雨を免れラッキーでした♪
(仕事中はやはり☂が、自転車濡れてますた)
今日もオツカレサマデス٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2022/06/21 23:20
こんばんは♪
ご協力いただいたおかげで達成できました。
ご支援&お祝いコメありがとうございました^^
アバター
2022/06/21 20:50
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

まったり休日過ごせましたか?(ꕤ,,•ᴗ•,,)
アバター
2022/06/21 00:43
こんばんは。
ごちそうさまでした(*^^*)
うまうま^^
アバター
2022/06/20 21:38
こんばんは。目玉2連続おめでとう~~!!!ツイてるねっ^^
アバター
2022/06/20 21:06
こんばんは♪ 
蒸し暑いですね。
すっきりしない曇りの天気が続きそうです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/06/20 19:52
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

今日は蒸し暑かったですね~(^_^;)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2022/06/20 08:00
おっは~(*^。^*)
アバター
2022/06/19 21:33
パパさん、こんばんは✿

お疲れ様です!
明日も暑そうですが ファイトですネ
エイエイ (=゚ω゚)ノォ~
アバター
2022/06/19 20:56
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

週末お仕事オツカレサマデス٩(ˊᗜˋ*)و
今日は☀暑かったですね~
あと1日頑張って下さいね(ꕤ,,•ᴗ•,,)
アバター
2022/06/19 06:45
おはようございます>^_^<...
アバター
2022/06/19 00:19
こんばんはヽ(^o^)丿
ガチャ、大当たり、すっご~い☆
アバター
2022/06/18 23:39
こんばんは。
2回連続目玉だなんて!
この勢いで宝くじ買ってみますか?!(笑)

イベント今回もパパさんは早く達成できそうですね。
私は地道にがんばります。^^
アバター
2022/06/18 20:58
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

お仕事だったのかな?オツカレサマデス٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2022/06/18 17:27
目玉凄いですね。
私は手前のばかりでした
凄く重いので又にします
何時もありがとうございます
たまにキラキラの方も見て下さい
今日はリハビリ休みなのでのんびり
のはず重たくて駄目です
またね
アバター
2022/06/17 20:17
こんばんわ☆
ガチャの目玉!!スゴいですね~
私は、洋服が欲しかったです(^▽^)
アバター
2022/06/17 20:16
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

2回とも目玉~スゴッ(๑•ㅂ•)و✧ガチャチケで2回目にこれget❤
1回目のは着ないかもw良い週末を(。˃ ᵕ ˂ ノノ"
アバター
2022/06/17 20:01
こんばんは♬ ガチャ2回で2回とも目玉なんてすばらしい! おめでとうございます♬ 4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2022/06/17 15:19
パパ凄いですね
連発目玉ゲットおめでとうございます!!
私も初回で目玉でました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.