Nicotto Town


サファイア


6/18 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
展望広場 5

6/18(土)曇り 24℃


梅雨中、雨はまだ降らず、蔓延り過ぎている
雑草の処置を、身体を気にしながら進めて
行きます。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   目玉焼き

アバター
2022/06/19 00:20
キラキラピンク背景15ゲット&大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/06/18 21:15
そういうときこそ、ヘルプにもある、要望ポストから要望してみたらどうでしょうか?
わたしもいまヘルプミー!って感じであわあわしてます!!!!!
サファイヤちゃんならわかるかなー?日記に書いたのでみてくださると嬉しいです!
アバター
2022/06/18 20:39
こんばんは!サファイヤちゃん!
メガ花そのままほぞんできるのあるといいですねー!
アバター
2022/06/18 18:06
庭のアジサイやツツジの合間を
雑草がにょきにょき、
私は虫達の楽園と読んで放置しています(ぉぃ
アバター
2022/06/18 17:55
こんばんはー!
昨日言い忘れてましたが、ニコタのガーデンの倉庫にいれると、またお花を取り出せるわけではなく、合成に使われますー。マシンみたいなもので合成マシンというのが倉庫の隣にあります(右端)
それをおすとできるとわかってそうですねー!合成されたの置いてあるしー。
余計なことでした。すみませんー。(;'∀')
アバター
2022/06/18 16:26
とても及ばず



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.