Nicotto Town


サファイア


6/21 キラキラ集め 4択 夏至

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
展望広場 4

6/21(火)曇り 晴れ  28℃


夏至
昼が一番長い日

蒸し暑いです、動くと息切れします。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   太もも    

アバター
2022/06/22 00:25
キラキラピンク背景15ゲットおめでとうございます。(^O^)/

夏至・・・普段と特に変わらない一日でした。
アバター
2022/06/21 20:19
父の日でも何もないのに、夏至なんかやることはないですよ!
今日は途中から雨が降ったので日が長いのを実感できないですね。
アバター
2022/06/21 20:05
「夏至」ね~?
一年で一番昼間が長い日だから・・・
お天気なら、仕事から帰ったら
蚊と戦いながら、ナス・キュウリ・枝豆に水やりして
ブロックの上に腰かけて一服しながら
発泡酒で西の空に乾杯かな?
アバター
2022/06/21 17:29
夏至、晴れていたら
その長い日の光を実感したでしょうね
蒸し暑いですから
無理はなさらないでくださいね
アバター
2022/06/21 15:29
こんにちは!サファイヤちゃん!
ほー!昼が一番長い日ですかー!ほー!
今日はこちらは雨が降っていました。
降ったり止んだりって感じです。
息切れするぐらいつらいですか?だいじょうぶ?
体調悪いですか?
アバター
2022/06/21 15:00
あれ!また、キラキラ19個、羨ましい!!私は3個出ないよう願ってクリックしますが3個は良く出ます。
今日が一番長い日ですか、楽しまなくてはね、やっぱり昼が短くなるのはさみしいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.