Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝ランは3文の得


ランニングは10キロ以上と決めているので、朝ランは1時間掛かります。

それで、軽くストレッチをしておいてからボチボチ走っていると、5キロ過ぎぐらいからは身体も軽くなり、いい感じ。
おなじみの釣具屋さんもお客さんきてたり、海の方では漁船が釣り場に向かっています。
いつも気になるちくわ、天ぷらのお店からはいいにおい。
人気のパン屋さんもパンの香ばしいにおいがしてきます。
田舎豆腐のお店では、小豆のにおいかな。忙しそうですね。
公園では、沢山のお散歩するご夫婦や親子かな。
たまに、ランナーに会いますが、若い男の子が多いですね。
街路樹ではスズメが沢山集まって朝の挨拶。
そそ、忘れてはいけないのが、いつもゴミ袋を一杯自転車につるして、道路のゴミ拾いをしているおじさんです。毎日見掛けます。
さーて、明日も走れたら、バッチリ男前決まりだけどなぁ。

アバター
2022/06/23 08:04
takeruさん、スピードがおそいのと、もう同じコース10年以上走ってます
アバター
2022/06/23 08:03
みるにさん、コメントありがとう。まあ、ボチボチです
アバター
2022/06/23 05:41
走っていても、まわりを良く観察されていますね。
アバター
2022/06/22 20:51
一時間も、走れるなんて、すごいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.