Nicotto Town


ちょこころねの日記


ライオンズもすごいんです♬

しばらく前にご紹介したプロ野球の日ハムの杉谷選手のキツネダンス動画、覚えていらっしゃるでしょうか?

恐ろしい再生回数になっているとか。本家より視聴回数が多いとか(≧▽≦)

今や他球団の選手たちやマスコットまでが我慢できずに踊り始めているなんて聞くと、やっぱり狐の不思議な魅力のせいなのでしょうか・・・。

ライオンズファンの私としては、ライオンズもそれに負けないような魅力があることをお知らせしなければ!!と思ったりしてまして。
手塚治虫さんが生み出してくれた兄妹マスコットの運動神経の良さ(性格も良いんですよ~正統派のマスコットです。そこも大好きです♥)をぜひ伝えたい!!ということで、

まずはこちら!!
ライオンズのチアブルーレジェンズとマスコットのライナの可愛さとキレキレダンスをお見せできる動画その①
https://www.youtube.com/watch?v=eRSZBfcPTKI
ライナは女の子のマスコットでは珍しいユニフォーム姿なんですが、そのおかげかよく動いてダンスも凄く上手なんです。
彼女のキレキレのダンスがすごいということは知っている人は知っている・・・そんな存在です。
しなやかな動きもできるので実はセクシーダンスも上手なんですけどね(#^^#)
去年はyoutubeのチャンネルもやってたんですよ(´艸`*)
スノボーも乗ってたし和太鼓も叩いてました♬
ライナちゃんの可愛く揺れるしっぽと指先まで気持ちの入ったダンスをご覧ください~。

そして
その②!レオもすごいんです!
こちらは応援歌のダンスです。
https://www.youtube.com/watch?v=IL76ru8GiFg
マスコットのレオは球界マスコットでもトップレベルの運動神経があると言われています。最後の見せ場をしっかりご覧ください(*^^)vダンスも上手いんですけどね♬

ライナはいつでもキレキレダンス✨
本気のダンスがやっぱりかっこよくて可愛いんです。
他球団のダンスも覚えて踊れたりして。
キツネダンスもいつの日かやるのかな?
ライナ専用のオリジナルダンスを作って踊ってくれたらもっと嬉しいな♬

あれ?レオの見せ場よくわからなかった?という方
こちらもどうぞ。
レオが本気を出すとすごい。ちょっと前の映像ですが
どんな勢いでやっているかが分かりやすい動画。
https://www.youtube.com/watch?v=oB1TGBASnGI
1分10秒あたりから見てくださいね(^_-)-☆
私が知ってるのでは26回というのがありました。
他球場に行っている時の方が回数が多い気がしたりして(´艸`*)

そして今年は選手たちも何かが違う!
ライオンズの監督や選手たちだってエンターテイメントを忘れていません(≧▽≦)
https://www.youtube.com/watch?v=JnBHUg5n2hg
選手も楽しそうで監督も笑顔で良かった~。試合中はあまり表情を変えない監督ですが、普段は結構お茶目で優しそうな姿を見ることも多いんです(#^^#)
ライナちゃんにお礼のハグをしたり、球場の名前の付いた企業のキャラクターの猫のぬいぐるみをもらって喜んでたりして。
監督可愛かったな~♥

ライナが大好きな私ですが関東にいた時は、球場で見かけても、どうしても恥ずかしくて近寄れないままでした( ;∀;)
レオは結構敵地にも遠征するけれどライナはなかなか来てくれないだろうから、今度ライナに会えた時には勇気を出して握手してもらおうと心に決めてます(#^^#)

ライオンズの皆さんがシーズン終わりまで元気に活躍してくれますように(^▽^)/


アバター
2022/06/26 00:45
手塚治虫先生のレオ・・・ジャングル大帝ですね。♪
昔持っていました。
懐かしいです。!(^^)!
アバター
2022/06/25 10:51
ライナしゃん可愛い ヽ(=´▽`=)ノ
レオくんは もう ウルトラマンレオなんじゃまいか? Σ(○д○;)
こんなご時世なんで、健康に気を付けつつ
会場を盛り上げてってほしいでつね ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.