Nicotto Town


ちょこころねの日記


サークルのmission2コーデの試作品


コーデ投稿の時に考えたもう一つの候補。

ブーケ以外ドレスと小物はほぼ同じですが、少し華やかな感じでしょうか。バラの花びらが舞い散るガーデンの背景と虹の輪を使って晴れやかでロマンチックな感じにしました。

アバター
2022/07/02 11:51
候補が他にもあったんですね!
その背景、なかなか使いこなせなくて
結婚式の背景にいいかもしれませんね♫
アバター
2022/06/27 23:38
画像がDL出来ないとの事で

もっかいアップロードしてみたので試してみてくださいm(_ _"m)
いちおー2か所にアップしてます。
(どっちも2週間後に消えるので、試すならお早めに!)

DL出来なかったら、また教えて下さい。
サークルにも⇓の貼ったので、そっちにコメントでもOKです(。•̀ᴗ-)و ̑̑


【ふぁいるなう】で別でもう一度アップロード
https://d.kuku.lu/a9d2e12f7

【ギガファイル便】という別のとこにアップロード
https://7.gigafile.nu/0711-be20e380877516c0ac677fcf642a739ca
アバター
2022/06/26 18:37
こんにちは、お~~~素敵ですね(*^ー^*)

ウエディングドレスコーデ~~~
アバター
2022/06/26 00:47
こちらのコーデも素敵ですね。(#^^#)
背景や周りの雰囲気も素敵だと思いました。♪
アバター
2022/06/25 22:47
今回のコーデもきれいで素敵ですね!
コーデにあわせてお顔とメイク変えているのが毎回細かいところまで気遣われていて素敵です☺✧

なかなかお返事返せていなくてすみません…!
声優さんのお声はやっぱりプロということもあり癒されますよね!
実は6月から業務体制が変わってしまって今後も忙しさは変わらないのですが、またお話たくさん聞かせてください<3
アバター
2022/06/25 22:28
おこんばんは ころねちゃん~

おおお もう1つ考えてたのね♪
こちらも綺麗 投稿したコーデとはお顔の
表情が違う感じかな?どちらも素敵だと思うよ。
アバター
2022/06/25 18:46
華やかで、幸せ感いっぱいで素敵です~(#^.^#)

もう一つの候補も素敵でした♬
アバター
2022/06/25 17:45
こんにちはw

おお!こちらのコーデも素敵ですね^^
バラの花びらがロマンチックです~^^
アバター
2022/06/25 10:39
おぉぉ
バラの花嫁しゃん
ステキでつ~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.