Nicotto Town


日下部俊介


ニコタ復帰


心配をおかけしました。

今日からニコタ復活です。
作業所の方も忙しくなっていくので、若干アクセス減るかもですが、
また宜しくお願いしますm(_ _)m

アバター
2022/06/27 02:03
>かえでさん
またお話しましょうね^^
アバター
2022/06/27 00:03
ニコタ復活、おめでとう。
またお話しようね!
仕事も無理しないように。
食事もちゃんととってね(人´∀`)♪
アバター
2022/06/26 19:38
>ぴるえっとさん
ピアサポートの講座が作業所であって出席しようと思ってます。

>みるにさん
麻婆春雨もご飯なしで食べてます、ごはんに合うんだけど(苦笑

>ひよりさん
作業所は徐々にペース上げてきます。
急がず急げって感じで^^;

>ひよこさん
そうですね。自分のペース大事ですね^^

>✿ROSE8✿さん
ただいま、マイペース大事ですね^^;

アバター
2022/06/26 19:07
くさかべっちさん、おかえり!
マイペースで行きましょうね~(*´ω`*)
アバター
2022/06/26 16:48
日下部さんおかえりなさーい!
自分のペースで遊んでいけばいいんだよぉ^8^
アバター
2022/06/26 16:10
かべっちおかえり~♪
会いたかったよ~♪
作業所の方も忙しくなるんだね。
暑い日が続きますが、身体に気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2022/06/26 15:54
復帰おめでとう^^ また、中華丼ネタ待ってますw
アバター
2022/06/26 15:22
ニコタ復帰おめでとうございます!

作業所もあるんですもんね、
無理なく楽しくお過ごしください☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.