Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


サークル6月お写真会

画像

お昼の部に参加しました。

フリーコーデが、ホントに皆さんフリーで、楽しかったです。
ありがとうございました。

土曜日、暑かったけど、うちの地方は暑いうちに入らないくらいに気温の高いところがおおくて、うわわ!でした。
今日も暑いですね~。

アバター
2022/06/27 20:00
ちぃ。さんへ

そうだったんですか!?
お題考えるの大変ですよね。
いつもいろいろ楽しい企画をありがとうございます。
また次回よろしくおねがいします。
アバター
2022/06/27 10:14
お昼の部、お疲れ様でした~♬
皆さん、まさしくフリーだったね。
フリーコーデはお題が浮かばない時にしてるんだw
またその内やると思うからね^^
本当に連日暑いよ~><
ありがとね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.