Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


天の川

画像

お星さまキラキラ、流れ星なのねー


勝手に明滅するとおもってたけど、頭の中でオーロラと間違ったイメージをえがいていたわー。

自分の島でもみられたらいいのになー。

今日のコーデは気に入っているが、暑苦しいなー。

アバター
2022/07/14 21:44
みこさんへ

わたしもフェリーのお風呂、大好きです!!
揺れてるお風呂が好き。
揺れすぎると入浴禁止になるのかな~。
アバター
2022/07/14 17:36
よなちゃん

フェリーのお風呂も楽しいよ
おばあちゃんの家に行くときはフェリーでいってたのよ
お返しのコメ(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/07/09 22:18
みこさんへ

すてき!確かに船からだとしっかり見られそう。
いつもフェリー乗ると部屋に閉じこもっててもったいないことしてたかも。
家から?見えるかもだけど根性がなくてなかなか。。
ニコの流れ星ね~。

こっちは、今日も涼しかったですよ。
コメありがとうございます。
アバター
2022/07/09 21:19
流れ星北海道に行くとき
船の甲板にねっころばって空見たら流れ星が沢山見れたなー
ヨナちゃん所も見れるなんてっ素敵です

暑いから隊長気をつけてくださいな
アバター
2022/06/30 20:40
ちぃ。さんへ

何年か前は島でもみられたんですよ。
島の海でも泳げたし。
またやってほしいです。

暑くて、ぐったりしてます。
アバター
2022/06/30 10:55
こんにちは('ω')ノ

流れ星いいね☆*。
島でみれたら日記にUPしたいねー(*^-^*)
今日も暑いね、熱中症気を付けてね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.