Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


マイナーポイント

スマホの設定やら、カードの読み取り、ややこしいけど、何とかできました。でも、これって出きる人、限られると思うよ。第一、言葉がわからないのと、パスワードもどれか、わからなくなりますね

アバター
2022/07/02 17:37
ビュートさん、スマホの機能は沢山付いていますが、あまり必要のないものばっかりですね。
アバター
2022/07/02 17:36
takeruさん、今日スーパーに行ってカードのポイント確認したら入金できていました。
アバター
2022/07/02 13:25
私もスマホの言葉の意味自体がわかりません。
教えて貰っても、わからんのです。^^;
アバター
2022/07/02 05:38
年寄りには、難しいですね。もう少し簡単にはならないかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.