Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


キス釣り


今日は、早朝近く山登り行って、温泉にいってからワインとウイスキーをかって、午後からキス釣りに行きました。少々南風が吹いていましたが、ちょっとボートが流されて釣りにくいかなって程度。

釣れたのはちっこいのが多くて、エサを良くとられました。大きいので20センチってところ。そこそこ数は釣れたのでよしよしです。

アバター
2022/07/03 18:46
ビュートさん、キスはあまり癖のない魚なので、美味しいです。でも、今のところ小さいので、もう少しでっかいのが釣りたいです。
アバター
2022/07/03 18:44
ユエさん、コメントありがとう。夏に美味しい魚といえば、まずキスが思い浮かびます
アバター
2022/07/03 14:24
盛り沢山の1日でしたね。
新鮮なキスは、何にしても美味しそうです。
アバター
2022/07/03 09:46
ご訪問ありがとうございます!
キス釣り良いですね…塩焼きに天ぷらに美味しそうです。
アバター
2022/07/02 17:41
St.bonoさん、コメントありがとう。大きいのは塩焼き、中くらいのは天ぷら、小さいのは唐揚げで南蛮漬けです。
アバター
2022/07/02 17:38
美味しい天ぷらを楽しむのかな・・・・
bonoは大好きなんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.