Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今月はモーツァルト月間


モーツァルトの本を買ったので、とりあえず手持ちのモーツァルトを聞き直します。とはいっても、あまりにも少ないので、LPから聞いていますが。モーツァルトはいいですよね。

アバター
2022/07/03 18:48
謎の旅人さん、コメントありがとう。今朝、ちょうど聞いたところです。モーツァルトは悲しい思いを美しいメロディーで飾っているような気がします。
アバター
2022/07/03 18:48
謎の旅人さん、コメントありがとう。今朝、ちょうど聞いたところです。モーツァルトは悲しい思いを美しいメロディーで飾っているような気がします。
アバター
2022/07/03 08:33
おはようございます(*^_^*)
モーツァルトの名曲は本当にたくさんありますよね。
なかでも「ピアノソナタ11番(特に第1楽章)」「きらきら星変奏曲」が特にお気に入りです(^^♪
最初のテーマがさまざまなバリエーションで演奏されるのがすごい好きで(^^♪
アバター
2022/07/03 07:36
takeruさん、たくさん処分しましたが、残っているのも少しあります。
アバター
2022/07/03 05:22
LPレコードいいですね、クラッシックをLPで聴けるのはすばらしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.