Nicotto Town


サファイア


7/4 キラキラ集め 4択 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 5

7/4(月)曇り 薄晴   29℃


昨夜、少し雨が降ったようでした、良かったです。
まだまだ欲しいのですが、まだ降ってきません。

KDDI 通信障害、で多くの方が困惑しました。

4号台風が向かって来ているので、食料の
買い足しに、一回りしてきました。
スーパー内は寒くて、長くいられない程でした。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   個性豊か

アバター
2022/07/05 15:06
KDDI大変でしたね。
台風こちらは通り過ぎました。
朝は小雨が降りました。
そちらもそろそろ降り始めてますか?
アバター
2022/07/05 06:29
おはようございます。今朝は23℃と気持ちいい朝ですが
何時雨が降ってくるか、」予想がわからない、台風は朝の6時に長崎に上陸しました
雨以外は影響ないかと思われます、ここは雨が降ってきましたよ
大雨にならなければいいのですが・・気を付けましょう
アバター
2022/07/05 00:41
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/

私の住んでいる地域は朝から雨でした。
ムシムシはしていましたが、久々に涼しい一日でした。
アバター
2022/07/04 21:33
台風に向けて買い出しはしておかないとですねb
そうなんです、スーパーは寒い。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.